ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販

ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販情報です。ビルケンシュトックサンダル、キッズ、通信販売、ボストン、ドリアン、タタミ、tatami、37、38、36、2007、アスコット、モンタナ、ロンドン、パサディナなど。

HOME > スポンサー広告 > title - アスコットHOME > ビルケンシュトックサンダルBIRKENSTOCK > title - アスコット

スポンサーサイト


アスコット

ビルケンシュトックアスコット特集です♪

ビルケンシュトックは、もともと靴の中敷を作る会社でした。
この靴の中敷のことを、英語でフットベッド(足のベッド、足の布団、かわいい言い方ですね)
ドイツ語でアインラーゲンといいます。

中敷メーカーから出発したドイツのビルケンシュトックは、
やがてサンダルを作って、大人気となりました。
中敷メーカーだったからこそ、
足にぴったりフィットするサンダルを作ることができたのでしょう。
普通のサンダルは、
ただはきやすく脱ぎやすければいいというだけの感じですものネ(涙)。

さて、
ビルケンシュトックの最初のモデル(種類)は、
マドリッドという地名のついたサンダルです。
その後も、
アリゾナやチューリッヒ、ラムゼス、ロンドン、モンタナなど、
都市名をつけたモデルが続々と登場しました。


これは、
ビルケンシュトックアスコットの限定モデルです。

今までのBIRKENSTOCKビルケンシュトックサンダルにはなかった、
華奢な雰囲気で大人気のアスコットです。

ストラップが足をしっかりおさえるので、
歩きやすいんですよ~。

おしゃれですよね~、ビルケンアスコットは(笑)。



このビルケンシュトックアスコットBIRKENSTOCKはレディースサイズ、
本革使用で、
日本限定モデルです。

女のコのやさしさ、繊細さが現れていません(笑)?

ドイツ製 Made in Germany。



女性らしい形が人気のビルケンサンダル、アスコットです。
幅が狭い女性向けのレディースビルケンサンダルBIRKENSTOCK
ビルケンシュトックアスコット ホワイト/ブラウン ウールxスムースレザーです。

ビルケンシュトックは、中敷メーカーから出発しただけあって、
足に優しく、しかも機能的なサンダルを作っています。

しかしそれだけでなく、ビルケンシュトックの魅力は、
スタイリッシュなデザインや、
良い素材と魅力的なカラーリングもありますよね。

こういう上品なサンダルって、
はくだけでウキウキしちゃいますよね~(笑)!


ビルケンシュトック独自のミッドソールは、
ゴムの樹液から作ったラテックスをコルクと混ぜ合わせました。

それの上下に麻素材をはさみ込んだので、
はく人の足の圧力で、あなたの足の形にアスコットが馴染むんです。
しかも足裏の汗を吸い取ってくれるので、通気性が高く、そう快です!


ビルケンシュトックは中敷メーカー出身だけあって、
足裏の大切な3つのアーチを大切にしています。

かかとを守る深いヒールカップ、
土踏まずを縦横アーチでサポート、
つま先は、広いスペースとトウバーで、
自然な指のつかみや伸ばし運動を実現しています。

こういった立体成型のサンダルの形が、
あなたの足にとっても優しい、快適サンダルです!




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

最近の記事

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

