ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販

ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販情報です。ビルケンシュトックサンダル、キッズ、通信販売、ボストン、ドリアン、タタミ、tatami、37、38、36、2007、アスコット、モンタナ、ロンドン、パサディナなど。

HOME > スポンサー広告 > title - モンタナHOME > ビルケンシュトックサンダルBIRKENSTOCK > title - モンタナ



モンタナ

ビルケンシュトックモンタナbirkenstock特集です。
ビルケンシュトックモンタナってメンズ製品かと思ったら、
ユニセックスなんですね!
へ~、モンタナを女性がはいたらおもしろい!かっこいい!

このビルケンシュトックモンタナのカラーは、
モカ/ブラックです。


ビルケンシュトックの特徴は、インソールにあります。

ビルケンシュトックのフィッティングデザイン、足に合う形は、
200年もの経験の積み重ねです。
ビルケンシュトックの、
整形外科用足型メーカーの経験200年からできあがったものです。


ビルケンシュトックの靴の底は、
一般の前傾したソールと違います。

ビルケンシュトックは、
体重の90%がかかとにかかるようにできいています。

これは、かかとより弱い指先の骨に、
よけいな負担がかからないようにしてあるからです。
(そうなんだ、すごいね!)


ビルケンシュトックは、
土踏まず部分は盛り上がった形にしてあります。

この形のおかげで、あなたの足の形を正常化するそうです。
(まっすぐなキレイな細い足になれるかしら?(爆))

また、足の疲れをとってくれるそうです。
(靴をはくことで足の疲れがとれるなんて・・・シアワセ)


ビルケンシュトックモンタナのヒール部分は、
低くへこんでいます。

これで、あなたのふくらはぎの筋肉をまっすぐにして、
正しい姿勢を保ってくれます。


またビルケンシュトックのインソールの材質は、
ポルトガル産のコルクとクレープです。

それを麻で、サンドイッチ状にはさみ、
さらに優しいはき心地のスウェードライナーが包んでいます。


これにより、ビルケンシュトックモンタナは、
柔軟性と汗を吸収する性質を持ちました。

さらにコルクは、
吸収した汗を殺菌もしちゃうんです!

アッパーは上質の天然皮革です。
全面に裏打ちされた、丈夫な仕上げになっています。


はき口部分にはゴム発泡パッドが入っているので、
あなたの足を優しく包みますよ。

さらにアッパー部と底は、
丈夫なナイロン糸による”手縫い”で縫い合わされています。
(え~、手縫いだって!)


アウトソールは、磨耗に強いウレタン素材です。
靴底はパターン形状になっているので、
安定した歩き方ができます。

底のヒールサポートは、
あなたの足をしっかりとささえてくれるので、
疲れにくいようにできています。


なんと世界中の整形外医が、
「あなたの足の健康のためにおすすめ」と、ビルケンシュトックをすすめています。



ビルケンシュトックモンタナのモカブラウンです。
モンタナは、
タウンユースをコンセプトに作られました。

デザインだけでなく、
機能性も兼ね備えたレースアップシューズなんです!


ビルケンシュトックモンタナは、カラーリングが魅力的ですね!
この配色、色のわけ具合、
センスいいですよね~(笑)!

モンタナは、広く愛されるドイツ生まれのドイツブランドです。




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

最近の記事

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

