ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販

ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販情報です。ビルケンシュトックサンダル、キッズ、通信販売、ボストン、ドリアン、タタミ、tatami、37、38、36、2007、アスコット、モンタナ、ロンドン、パサディナなど。

HOME > スポンサー広告 > title - ベチュラHOME > ビルケンシュトックサンダルBIRKENSTOCK > title - ベチュラ

スポンサーサイト


ベチュラ

ビルケンシュトックベチュラbirkenstock特集です。
ビルケンシュトックのベチュラ ケニアBETURA KENIAです。
この色は、サンドです。
サンドって、英語で言うとかっこいいですよね(笑)。
サンドって砂のことですが、
色の名前だけでなんとなくさすらいの異国情緒が味わえますよね~(爆)。

さて、
ビルケンシュトックベチュラのいちばんの特徴は、
フットベットにあります。

ベチュラは、足底のかかとを深くしているので、
かかとに体重がかかりやすいのです。

そうすると、骨がかかとより細くて、かかとより弱い足の指先に、
余計な負担がかからないように、ケニアの靴ができているんです。

そのため、
足の筋肉を自然な状態にしてくれます。
ビルケンシュトックベチュラをはくことで、
正しい姿勢を保ってくれるわけです。


ケニアの素材は、
コルクとスウェードライナーを使っています。

この素材のおかげで、吸収した汗が殺菌されます。
(すごいよね(笑))
またケニアをはく人の足の形に、靴がなじむようになっています。


そして靴底には、
耐久性のあるEVA強化ゴム素材を使っています。
このEVA強化ゴム素材は、グリップ力にも優れています。


汗の殺菌や正しい姿勢などなど、
あなたの健康を守り続けるビルケンシュトックベチュラのこだわりです。



ビルケンシュトックベチュラは、
1994年に作られました。

ベチュラの中でも、
天然素材を使ったシリーズは特に人気が高いですね。

やっぱり天然素材は通気性もいいし、
さわやかなはき心地ですものね。


これは、ベチュラ サンド ケニア ビルケンシュトック サンダルです。



これは、
ビルケンシュトックケニアのシエラです。

ビルケンシュトックのサボサンダルは、
見るからに素足に優しいですよね~♪

天然の麻サンダルなんです。
しかも、人気NO1なんですって!


素材は、麻仕様(天然繊維)です。
色は、シエラです。


自然派志向、エコ・ロハスブームで、
大人気のビルケンシュトックサンダルのケニアです。
天然素材の麻と、ビルケンのはきやすさが融合されています。

名前も「ケニア」って、いかにも広々としたどっしりとした感じが、
ビルケンシュトックサンダルにぴったりなネーミングですよね(笑)。

あのアフリカの大地の野性味を、
おしゃれなサンダルに凝縮(笑)!




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る
スポンサーサイト

最近の記事

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

