ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販

ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販情報です。ビルケンシュトックサンダル、キッズ、通信販売、ボストン、ドリアン、タタミ、tatami、37、38、36、2007、アスコット、モンタナ、ロンドン、パサディナなど。

HOME > スポンサー広告 > title - キッズHOME > ビルケンシュトックサンダルBIRKENSTOCK > title - キッズ

スポンサーサイト


キッズ

ビルケンシュトックキッズBIRKENSTOCK特集です♪

ビルケンシュトックサンダルは、大人も子供も大人気。
このビルケンシュトックサンダルの快適さを知った親なら、
大事なわが子の足も、
このビルケンシュトックキッズサンダルで守りたいと願うのは当然ですよね。

私も、子どもが小さかったころは、
靴にはこだわりましたよ!
だって、靴で子供の足、さらには身体まで成長や発達が変わってくるというんですものね。

わが子が生まれた頃はまだ、ビルケンシュトックサンダルが
日本に入っていなかったので(涙)、

子どもの柔らかい足を守るために、
足首近くまでの深い靴、
足にぴったり合うようにひも靴(外出のたびに、いちいちひもをしばってあげるのが毎日、大変でした(爆)。
またうちの息子はしょっちゅう裸足になりたがって、靴をぬいじゃうし(怒))
そして厚めの靴底!

足は大事ですからね~。
歩くことで、頭もよくなるし(笑)。


さて、このビルケンシュトックキッズサンダルは、
ネバダNevadaキッズです。

サイズは、ヨーロッパ表示なので、
センチメートルではないんですよね(汗)。

ヨーロッパ表示 24(=約15cm)
        25 (=16cm)
        26 (=16.5cm)
などとなります。



次は、ビルケンシュトックドリアンキッズです。

今のコは、こんないいサンダルがあっていいですね~。
私はわが子の靴にはこだわっていたので、
アニメの絵のついた、靴底の薄い靴や、
バックルのないサンダル(ころぶと危ないので)などは買いませんでした。

サンダルは特に、
足の形や足の指に合うようなサンダルは日本にはあまりないですよね。
ただ平べったいだけのサンダルばかりで・・・。
(コレ、はきやすいけど、歩きにくいし、疲れますよね?)

サンダル自体ははきやすいし、脱ぐのも簡単ですが、
子どもの柔らかい足がサンダルの中で動いてしまって、
足や足首が変形しやすいと思い、
大きくなるまでサンダルは、子どもにはほとんど買いませんでした。


これは、キッズ[BIRKENSTOCK/ビルケンシュトック]DORIAN Biro-Florキッズです。

子どもの足は、大人と違って(笑)成長し続けている足ですから、
まっすぐなキレイな、強い足になるように、
まもってあげたいですよね!



ビルケンシュトックココ(ブルー)です。

もともと人間の足は、
やわらかい土の上を歩くようにできています。

でも今は、アスファルトの舗装道路やコンクリートなどなど、
かたい場所ばかり・・・。
特に、子どものやわらかい足は大切にしたいですよね。


ビルケンシュトックサンダルをはくと、
やわらかい土の上を歩くような感覚で歩けます。

健康にもいいから、大人にも大人気なビルケンシュタイン。
だからこそ、
大切なわが子にもはかせたいですよね!




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る
スポンサーサイト

最近の記事

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

