ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販

ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販情報です。ビルケンシュトックサンダル、キッズ、通信販売、ボストン、ドリアン、タタミ、tatami、37、38、36、2007、アスコット、モンタナ、ロンドン、パサディナなど。

HOME > スポンサー広告 > title - チューリッヒHOME > チューリッヒビルケンシュトックBIRKENSTOCK > title - チューリッヒ



チューリッヒ

チューリッヒビルケンシュトックBIRKENSTOCK ZURICH特集です♪

ビルケンシュトックは、
サンダルの商品化に成功したときに作られたドイツブランドです!

ビルケンシュトックのチューリッヒは、
ファーストモデルのマドリッドのあとに、
アリゾナ、チューリッヒ、ラムゼス、ロンドン、モンタナと作られていったモデルの一つです。


ビルケンシュトックは、現在たくさんのモデル(種類)がありますが、
チューリッヒはその中でも人気がありますね~!!

ビルケンシュトックは、ブランドを設立して以来、
ず~っとドイツでの国内生産にこだわっています。


ビルケンシュトックの各モデルには、
世界の都市名がネーミングされていますが、
チューリッヒはスイスの都市名ですね。

チューリッヒは、スイスの玄関口であるチューリッヒ国際空港があります。
日本からは、チューリッヒに直行便がでています。

ちなみに、チューリッヒはスイスの首都ではありません!
スイスの首都は、ベルンという小さな都市なんですヨ。
ベルンには、空港はありません。


さ~て、
ビルケンシュトックのサンダルになんで都市の名前がついているかというと、
カール・ビルケンシュトックが、

「年齢や性別、人種や国境を超えて、すべて人々の健康を」

と願って、サンダルに世界各都市の名前をつけたんだそうです。

ちなみにビルケンシュトックには、
日本の都市名のサンダルもあるんですよ!
日本名のサンダルも、はいてみたいですね(笑)!


これは、ホワイトレザー/スエードのチューリッヒビルケンシュトックです。



次のビルケンシュトックは、
お馴染みビルケンシュトックのチューリッヒですが、
ブラックのスエードレザーを使っています。

だから、シックな大人仕様ですね~!

ゴールドのバックルも、ゴージャスじゃありません(笑)?



ビルケンシュトックチューリッヒは、
足の甲を広範囲でカバーするモデルです。

幅広タイプだから、履き心地もいいですヨ~。
歩きやすいですしね~。


これは、チューリヒビルケンシュトックのトープスエードです♪




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る

最近の記事

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

