ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販

ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販情報です。ビルケンシュトックサンダル、キッズ、通信販売、ボストン、ドリアン、タタミ、tatami、37、38、36、2007、アスコット、モンタナ、ロンドン、パサディナなど。

HOME > スポンサー広告 > title - サンダルレディースHOME > ビルケンシュトックサンダルBIRKENSTOCK > title - サンダルレディース

スポンサーサイト


サンダルレディース

ビルケンシュトックBIRKENSTOCKのかわい~いサンダル特集です♪
ビルケンシュトックサンダルのレディースもので、
足首を固定できるストラップのついたサンダルばかりを集めました!
レディースサンダルで歩きやすいものって、なかなかないんですよね(苦笑)。

これは、ビルケンシュトックブラジルBRASILです。
きれいな色のピンクですよね!

ビルケンシュトックブラジルは、
足をしっかりと固定する2本のベルトがついています。

ベルトは2本とも、サイズを調整ができますヨ。

足にぴったりとあうので、
ビルケンシュタインサンダルは疲れにくいですね。
おしゃれで疲れにくいレディースサンダルって、
あんまりないですよね~(涙)。


ビルケンシュトックブラジルのカラーは、
かわいいピンクの他、
クローバーとミントの3色がそろっています。

どの色も、春夏向きのフレッシュカラーですね!



ビルケンシュトックは、
サンダルの商品化に成功したブランドです。

ビルケンシュトックは、
1896年から生産を続けていたフットベッド(アインラーゲン)から、
1960年にサンダルを商品化しています。


ビルケンシュトックは、
ファーストモデルのマドリッドを始めに、
アリゾナやチューリッヒ、ラムゼス、ロンドン、モンタナなど、
世界の都市名をつけたモデルがたくさんあります。

モデルの都市名は、カール・ビルケンシュトックが、
「年齢や性別、人種や国境を越えて、すべて人々の健康を」
という願いを込めてつけているそうです。
ナルホド、それだけプライドを持って、靴作りをしているんですね!


またビルケンシュトックのブランドができてから、
ビルケンシュトックは、ずっとドイツ国内で生産をつづけています。


この下のビルケンシュトックのモデルは、日本限定モデルです。
(ドイツ製)



次は、ビルケンシュトックの2007年ニューモデルです♪
ビルケンシュトックモナコBIRKENSTOCK MONACOで、
色はシャンパンクリームです。
このシャンパンクリームっていう名前だけでも、おしゃれですね(笑)!

複雑な編み目がかわいい、ビルケンシュトックサンダルです。
後ろ姿が、とってもキュートになれるモナコです。

ビルケンシュトックモナコのベルトは、
足の甲と幅に合わせて調節できます。

色はシャンパンクリームの他、
ライトブラウンやブラックがあります。




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る

スポンサーサイト

最近の記事

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

