ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販

ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販情報です。ビルケンシュトックサンダル、キッズ、通信販売、ボストン、ドリアン、タタミ、tatami、37、38、36、2007、アスコット、モンタナ、ロンドン、パサディナなど。

HOME > スポンサー広告 > title - 限定モデルHOME > ビルケンシュトックサンダルBIRKENSTOCK > title - 限定モデル



限定モデル

ビルケンシュトック限定モデル特集です♪BIRKENSTOCK
ビルケンシュトックには、日本限定モデルとか、海外限定モデルなんていうのもあるんですね。

これは、ビルケンシュトックブラジルBrasil 日本限定モデルです♪
かかとにも、ベルトが付いているタイプのビルケンシュトックサンダルです。
このバックルベルト付タイプのサンダルは、
足首でしっかりと足が固定されるので、
歩いていても足が疲れにくいのがいいところですネ。

暑いときにサンダルで、
でも旅行のようにたくさん歩くようなとき、
疲れにくいビルケンシュトックブラジルで、
お散歩、旅行を楽しめますね。

足が疲れると、
翌日の旅行や翌日からの仕事が、
ちょっとハードになっちゃいますものね(苦笑)。

ビルケンシュトックブラジルは、ドイツ製です。
ブラジル製じゃありません(爆)。

全2色です。
ビルコフロー/ピンクとビルコフロー/ミントの2色です♪



これは、ビルケンシュトックセビーリャSevilla
2007新作・海外限定モデルです。
すぐ完売になってしまったビルケンの人気商品だそうです。

ビルケンシュトックサンダルは、
足の骨の要所をうまく止める位置にベルトがついています。
ほそいベルトだけのサンダルで、
見た目はステキなんだけど、
買ってみてはいたら歩きずらいサンダルってありますよね(涙)。

結局歩きずらいと、
はきたくても足が痛くなっちゃうからはけないんですよね!
買って損したみたいな・・・(涙)。


ビルケンシュトックは、動きやすく歩きやすいセビーリャサンダルです。
足の底がでこぼこしているのも、
足の指や土踏まずの形に添ってはけるように、
足がサンダルの中で動かないようにという配慮です。
サンダルははきやすく脱ぎやすいだけに、
歩きやすいものでないと、実際困っちゃいますよね。



あなたの足首を綺麗にすっきり魅せる♪ビルケンシュトックサハラ(限定モデル)です。
2006年から大ヒットの、ビルケンシュトック健康サンダルです♪

サハラは、
ビルケンシュトックアリゾナ&エルベのデザインを進化させたサンダルです。
人気の2本ベルトの定番ビルケンサンダルを、
足首までストラップでホールドしました!

足首までストラップがあるので、
あなたの足首をキレ~イに、細く魅せますヨ。

カジュアルだけど、
エレガンスなおしゃれが楽しめるビルケンシュトックサハラです♪

ロングスカートでサハラをはこうか、
ホットパンツで決めようか、悩んじゃうなあ(笑)。




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る


テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

最近の記事

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

