ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販

ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販情報です。ビルケンシュトックサンダル、キッズ、通信販売、ボストン、ドリアン、タタミ、tatami、37、38、36、2007、アスコット、モンタナ、ロンドン、パサディナなど。

HOME > ARCHIVE - 2007年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンbirkenstock

ビルケンシュトックロンドンbirkenstock特集です。
ビルケンシュトックをはくき始めると、毎日ビルケンシュトックロンドンをはいちゃうという男性が多いそうなので、ちょっとびっくりしました。
男性にも大人気なんですね~、ビルケンシュトックは!!

男性のビルケンシュトックロンドン愛用者の話を、聞きました。
「ビルケンシュトックは、
長くはいていても疲れないのが一番いいところですね。
仕事で歩き回るので、
疲れない靴って本当にありがたいです。

その上丈夫なので、
毎日のようにはいても、2~3年は軽く持ちます(体験談)。

靴底が減ったら、修理できるのもいい靴の証ですね。」


仕事で毎日はいても2~3年はもつって、
すごいですね。
しかも普段履きより靴が傷む、仕事靴ではいているんですからねえ。



このビルケンシュトックロンドンは、
ヌバック×スムースレザーでできています。


ビルケンシュトックの靴やサンダルは、
メディカルシューズとして、医療機関の人々もはくほど、
安全性を重視した靴に仕上がっています。
足が疲れにくい、
足がビルケンシュトックの靴で安定するので、
仕事をしやすい、動きヤスイ、転倒しにくい、
などという点からでしょうか。

一枚皮から作られるビルケンシュトックロンドンの技は、
はくほどに足になじんで、味わい深くなります。




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

限定モデル

ビルケンシュトック限定モデル特集です♪BIRKENSTOCK
ビルケンシュトックには、日本限定モデルとか、海外限定モデルなんていうのもあるんですね。

これは、ビルケンシュトックブラジルBrasil 日本限定モデルです♪
かかとにも、ベルトが付いているタイプのビルケンシュトックサンダルです。
このバックルベルト付タイプのサンダルは、
足首でしっかりと足が固定されるので、
歩いていても足が疲れにくいのがいいところですネ。

暑いときにサンダルで、
でも旅行のようにたくさん歩くようなとき、
疲れにくいビルケンシュトックブラジルで、
お散歩、旅行を楽しめますね。

足が疲れると、
翌日の旅行や翌日からの仕事が、
ちょっとハードになっちゃいますものね(苦笑)。

ビルケンシュトックブラジルは、ドイツ製です。
ブラジル製じゃありません(爆)。

全2色です。
ビルコフロー/ピンクとビルコフロー/ミントの2色です♪



これは、ビルケンシュトックセビーリャSevilla
2007新作・海外限定モデルです。
すぐ完売になってしまったビルケンの人気商品だそうです。

ビルケンシュトックサンダルは、
足の骨の要所をうまく止める位置にベルトがついています。
ほそいベルトだけのサンダルで、
見た目はステキなんだけど、
買ってみてはいたら歩きずらいサンダルってありますよね(涙)。

結局歩きずらいと、
はきたくても足が痛くなっちゃうからはけないんですよね!
買って損したみたいな・・・(涙)。


ビルケンシュトックは、動きやすく歩きやすいセビーリャサンダルです。
足の底がでこぼこしているのも、
足の指や土踏まずの形に添ってはけるように、
足がサンダルの中で動かないようにという配慮です。
サンダルははきやすく脱ぎやすいだけに、
歩きやすいものでないと、実際困っちゃいますよね。



あなたの足首を綺麗にすっきり魅せる♪ビルケンシュトックサハラ(限定モデル)です。
2006年から大ヒットの、ビルケンシュトック健康サンダルです♪

サハラは、
ビルケンシュトックアリゾナ&エルベのデザインを進化させたサンダルです。
人気の2本ベルトの定番ビルケンサンダルを、
足首までストラップでホールドしました!

足首までストラップがあるので、
あなたの足首をキレ~イに、細く魅せますヨ。

カジュアルだけど、
エレガンスなおしゃれが楽しめるビルケンシュトックサハラです♪

ロングスカートでサハラをはこうか、
ホットパンツで決めようか、悩んじゃうなあ(笑)。




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

アスコット

ビルケンシュトックアスコット特集です♪

ビルケンシュトックは、もともと靴の中敷を作る会社でした。
この靴の中敷のことを、英語でフットベッド(足のベッド、足の布団、かわいい言い方ですね)
ドイツ語でアインラーゲンといいます。

中敷メーカーから出発したドイツのビルケンシュトックは、
やがてサンダルを作って、大人気となりました。
中敷メーカーだったからこそ、
足にぴったりフィットするサンダルを作ることができたのでしょう。
普通のサンダルは、
ただはきやすく脱ぎやすければいいというだけの感じですものネ(涙)。

さて、
ビルケンシュトックの最初のモデル(種類)は、
マドリッドという地名のついたサンダルです。
その後も、
アリゾナやチューリッヒ、ラムゼス、ロンドン、モンタナなど、
都市名をつけたモデルが続々と登場しました。


これは、
ビルケンシュトックアスコットの限定モデルです。

今までのBIRKENSTOCKビルケンシュトックサンダルにはなかった、
華奢な雰囲気で大人気のアスコットです。

ストラップが足をしっかりおさえるので、
歩きやすいんですよ~。

おしゃれですよね~、ビルケンアスコットは(笑)。



このビルケンシュトックアスコットBIRKENSTOCKはレディースサイズ、
本革使用で、
日本限定モデルです。

女のコのやさしさ、繊細さが現れていません(笑)?

ドイツ製 Made in Germany。



女性らしい形が人気のビルケンサンダル、アスコットです。
幅が狭い女性向けのレディースビルケンサンダルBIRKENSTOCK
ビルケンシュトックアスコット ホワイト/ブラウン ウールxスムースレザーです。

ビルケンシュトックは、中敷メーカーから出発しただけあって、
足に優しく、しかも機能的なサンダルを作っています。

しかしそれだけでなく、ビルケンシュトックの魅力は、
スタイリッシュなデザインや、
良い素材と魅力的なカラーリングもありますよね。

こういう上品なサンダルって、
はくだけでウキウキしちゃいますよね~(笑)!


ビルケンシュトック独自のミッドソールは、
ゴムの樹液から作ったラテックスをコルクと混ぜ合わせました。

それの上下に麻素材をはさみ込んだので、
はく人の足の圧力で、あなたの足の形にアスコットが馴染むんです。
しかも足裏の汗を吸い取ってくれるので、通気性が高く、そう快です!


ビルケンシュトックは中敷メーカー出身だけあって、
足裏の大切な3つのアーチを大切にしています。

かかとを守る深いヒールカップ、
土踏まずを縦横アーチでサポート、
つま先は、広いスペースとトウバーで、
自然な指のつかみや伸ばし運動を実現しています。

こういった立体成型のサンダルの形が、
あなたの足にとっても優しい、快適サンダルです!




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

モンタナ

ビルケンシュトックモンタナbirkenstock特集です。
ビルケンシュトックモンタナってメンズ製品かと思ったら、
ユニセックスなんですね!
へ~、モンタナを女性がはいたらおもしろい!かっこいい!

このビルケンシュトックモンタナのカラーは、
モカ/ブラックです。


ビルケンシュトックの特徴は、インソールにあります。

ビルケンシュトックのフィッティングデザイン、足に合う形は、
200年もの経験の積み重ねです。
ビルケンシュトックの、
整形外科用足型メーカーの経験200年からできあがったものです。


ビルケンシュトックの靴の底は、
一般の前傾したソールと違います。

ビルケンシュトックは、
体重の90%がかかとにかかるようにできいています。

これは、かかとより弱い指先の骨に、
よけいな負担がかからないようにしてあるからです。
(そうなんだ、すごいね!)


ビルケンシュトックは、
土踏まず部分は盛り上がった形にしてあります。

この形のおかげで、あなたの足の形を正常化するそうです。
(まっすぐなキレイな細い足になれるかしら?(爆))

また、足の疲れをとってくれるそうです。
(靴をはくことで足の疲れがとれるなんて・・・シアワセ)


ビルケンシュトックモンタナのヒール部分は、
低くへこんでいます。

これで、あなたのふくらはぎの筋肉をまっすぐにして、
正しい姿勢を保ってくれます。


またビルケンシュトックのインソールの材質は、
ポルトガル産のコルクとクレープです。

それを麻で、サンドイッチ状にはさみ、
さらに優しいはき心地のスウェードライナーが包んでいます。


これにより、ビルケンシュトックモンタナは、
柔軟性と汗を吸収する性質を持ちました。

さらにコルクは、
吸収した汗を殺菌もしちゃうんです!

アッパーは上質の天然皮革です。
全面に裏打ちされた、丈夫な仕上げになっています。


はき口部分にはゴム発泡パッドが入っているので、
あなたの足を優しく包みますよ。

さらにアッパー部と底は、
丈夫なナイロン糸による”手縫い”で縫い合わされています。
(え~、手縫いだって!)


アウトソールは、磨耗に強いウレタン素材です。
靴底はパターン形状になっているので、
安定した歩き方ができます。

底のヒールサポートは、
あなたの足をしっかりとささえてくれるので、
疲れにくいようにできています。


なんと世界中の整形外医が、
「あなたの足の健康のためにおすすめ」と、ビルケンシュトックをすすめています。



ビルケンシュトックモンタナのモカブラウンです。
モンタナは、
タウンユースをコンセプトに作られました。

デザインだけでなく、
機能性も兼ね備えたレースアップシューズなんです!


ビルケンシュトックモンタナは、カラーリングが魅力的ですね!
この配色、色のわけ具合、
センスいいですよね~(笑)!

モンタナは、広く愛されるドイツ生まれのドイツブランドです。




「ビルケンシュトックBIRKENSTOCK通販」のトップページに戻る

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

最近の記事

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。